小池都知事、そろそろ責任追及は終了した方が、、、

この前ネットのニュースのヘッドラインで、
石原元東京都知事をを公の場で聴取するような記事があった。
中身までは読まなかったけどね。

このまま行くと豊洲や五輪関連で現状の問題の原因追及だけで
全ての時間と金が浪費されてしまいそうだ。

石原さんの「厚化粧のおばさん」発言を根に持っているのかな?

豊洲にしろ、五輪にしろはっきり言って大きな問題があったのは
間違いない。

その問題を解決して行くことを先にしないと、、、。
誰の責任かを特定して懲罰を与えるのは二の次でいいだろう。
それこそ、マスコミを巻き込んでやることじゃないと思う。

いちいちマスコミ発表なんかしないでサクッと降格やら
減給にすればいい。

いちいち発表してスタンドプレーをするあたりは舛添さんに良く
似ていて笑っちゃうよ。

なんか、時間と金を無駄に変なところに力を入れすぎのような
気がするよ。