韓国について

最近の韓国を見ていると、やっぱり決して近づいたり関わったりしてはいけない
国であることを実感する。

ロッテの重光氏がなんか告発されたらしい。
嫌疑は、ロクに仕事をしないのに会社役員になって報酬をもらったからだとさ。
こりゃまた変な嫌疑だよね。
名前だけの役員なんてたくさんいるだろうにね。
要は在日の企業が儲かっているのが韓国では我慢ならないというのがその理由だろう。

そして朴大統領が、個人的な友人に政策を相談していたというのがその嫌疑。
これは自分はよくわからないのだけど、正式な閣僚でもない友人に国家機密を
見せて助言をもらっていたのがいけないらしい。

正式に政権チームにいれていれれば問題なかったのかな??

就任早々の反日スタートは華々しかったのに。韓国のマスコミはこぞって称賛してたのを
わすれはしないけどね。
「外交の天才」なんて評価もあったはず。

日本にとっては、胸糞悪い大統領だけど見方を変えればこれほどあからさまに
反日してくれると、関わり合いが減って大助かりではあったんだけどね。
日本の国益iを考えれば、任期の終盤に向けて反日のヒートアップが期待されて
たんだが、、、。
まさか、韓国検察が調査に動くとはね??

大統領を弾劾してその後の展望はあるのかね。
あの国の大統領はほんとろくなことにならないね。

おっとあまり韓国に関わるのは体に悪いから
ここらにしておこ。