豊洲新市場の終結は??

豊洲の新市場の件、すったもんだでどうなるのだろう?

小池さんの手腕を信じるしかない。

自分としては、
調査の結果安全上の問題はないわかり、
移転は延期しつつも遂行されるというところになってほしい。

小池さんは現実的な判断ができる人であってほしい。
盛り土が規定通りでないため、何が何でもNGってのはやめてほしいし、
そもそも豊洲に移転すべきだったのかといった「そもそも論」もやめてほしい。

確かに何で豊洲って話もあるかもしれないけど、そこまでやると
小池さんの任期中の仕事が豊洲だけで終わってしまう。

豊洲に関しては後は談合だけ調査すればいい。
談合があった場合も、徹底追及のような時間と金のかかることはやめて
罰金などで済ませるのがおいい。
都職員が絡んでいたら当然降格で。

とにかく手っ取り早く終結させるがよろしい。

ただ安全上の問題が検出されたらやばいね。