SMAP解散

今日はニュースはオリンピックにまざってSMAPの解散について結構あふれてる。
読んでみたら、今年の年末に解散するそうだ。
なんだ、明日とか今月とかじゃあないのか。

だったらお盆が明けてからでもよかったのにね。発表は。

ブログのアクセスのヘッドラインを見てもSMAPものが上位に来てる。

読んでみたら、キムタクが叩かれていた。

まあ芸能人だから騒がれてなんぼだとは思うけど、、、、。
55歳の自分はテレビを付ければSMAPがいつもいて、ここに来て解散と
いうのは結構感慨深いものある。

そうですね、5人に心からご苦労様と言いたい。
お疲れ様でした。

できれば、未婚の4人には全員幸せな結婚をしてほしいな。

キムタク叩かれてるけど、どうして叩かれてるのか読むのめんどくさかったから
よくわからん。
叩かれているけど、別に刑事罰を受けるような犯罪を犯したわけでもなさそうだし、
どうでも良さそうだ。

とにかく5人ともお疲れ様、十分資産があるならちょっと休むのもいいんじゃあない??