SEALs解散

SEALsが解散するらしい。
SEALsについては、その主張は全く持って自分は受け入れられない。
安倍首相を犯罪者に見立てて批判するのは自分から見れば独善的で
危険さをも感じる。

でもでも、若い奴らが主張することってこんなもんだろうとも思う。

独善的であるのも若いが故のことだし、よくあるパターンだと思う。

こういう奴らが出てくるのは逆に言えば正常な証拠だと思う。
やたら、若い人たちも大人ぶったり、分別をわきまえたり、
しているのも気持ち悪い。

若いうちはちょっとイカれているのが一定の割合で出現するのが
正常だと思う。
大人は、「ああ、このパターンね」
「俺も若い頃はイカれてたな〜」
くらいで見守れればいいと思う。

彼らの主張自体は受け入れないけど、主張したり騒いだりすることは
はしかみたいなもの。誰しもとまでは言わないけど、どの時代も存在するだろう。