政治家の靖国神社参拝

この時期になると、政治家の誰それが参拝しそう、した、しなかった、と一々マスコミがうるさい。

まず、行く行かないは完全に個人の自由だ。

誰にも、騒がれずにひっそり参拝する権利は政治家にだってあるだろう。
逆に大々的に行って騒がれるのを期待していく政治家もいるかもしれない。
また中国韓国と同じように靖国を毛嫌いする政治家もいる。

どうなんですかね??
靖国参拝に関して一切報道しないってのは??

そうすれば、うるせ〜中国や韓国も肩透かしを食らうのでは??

難しいかな??
じゃあ、カルト宗教に熱を上げている政治家もその事実を報道しないと
したらそれはそれで、問題なのかも。

ただ、靖国に関してはマスコミも騒ぎすぎだ。
お盆だし、終戦の日に神社に行って手を合わせるだけだろ!!
一々報道しなくたっていいようなきがする。