慰安婦問題の解決

慰安婦問題の解決について色々とどうしたら解決するかが論議されていると思うけど、、、。
こういっちゃなんだけど、解決する必要ないと思う。

20万人も慰安婦を強制連行して200人だっけ??、、、だけ生き残ったという映画が
韓国で作成されて、上映されている。
多くの韓国人がこれが事実だと思ってるらしい。

20万人っていったら、広島の原爆の犠牲者よりも多い。

映画製作者も「証拠がないというから証拠を作った」と言っているらしい。

こんなもんに付き合ってられないですわ。
永遠に慰安婦慰安婦と騒いでいただいて結構。

ずっと関係が悪化していることを望む。

一つ注意しなければならないのは、韓国は日本が嫌がることを好んでやるということ。
だから関係悪化を望んでいると思われてはダメだ。

素振りだけは関係改善を望んでいるように見せかけて韓国の要求をすべてスルー
するのがよろしい。

そうすると韓国は日本をなめ腐った態度をとり続けてくれる。
反日もずーっと継続してくれる。
そうすればスワップも再開しなくて済むだろうし、ヒラマサの五輪も
傍観できる。

竹島については、個人的にはもうあきらめている。
ただ、淡々と「竹島は日本の固有の領土である」を毎週1回はオームのように
繰り返して言い続けなくてはダメだ。

韓国国会議員の竹島上陸も結構。
しかし、講義だけはしっかりする。

そうすればあいつらは、天皇陛下を侮辱する言動をするだろう。

ますます韓国と疎遠になれる。