yahoobb adsl サポート まあまあだ

YahooBBのバリュープランを利用している。
月額1370円だからかえられないっす。

急に、速度の著しい低下が発生。
YBBのスピードテストで見たら、下り75kbps。
こりゃダメだ。通常は4mbpsはでていたのだから、、、

さっそくYBBのサポートに連絡。
しようと思ったが、WEBでの問い合わせがない。
問い合わせをクリックすると、FAQへ飛ばされる。
WEB問い合わせを解放すると、問い合わせ数が膨大になり対応が大変だからか??
まったく!!
まあ、あっても非常にわかりにくいところに潜ませているんだろうなきっと。

でも、電話問い合わせがあった!!
さっそく電話したら、
「調整を行うので、むこう24時間モデムをONにしておけ」
とのこと。

丸一日ネットが停止か、、、。

とおもったら1時間もすると速度が改善された。

やるじゃんと思った。
でも何で急に遅くなったんだろう。