ドライブレコーダー

楽天で、月末に無効になるポイントが800点くらいあったから、何か買おうと思い
結局中華のドライブレコーダー買った。

3500円くらいだったか。

今まで2回ほど使ってみたけど、いまのところは全く問題なさそう。
2回とも雨の日中で、取った動画は面白くもおかしくもなかったけど、
まあ普通にとれる。

レビューによると夏は熱で正常に動かなくなるなどの報告もあるけど、
まあそれまで使ってみるか。

パソコンにつなぐとPCカメラにもなるので、夏にはもうちょっとちゃんとしたのを
買って、これはPCカメラにするってのもありかな??

いやしかし、3500円でドライブレコーダが手に入るとはね。
ひと昔前では考えられないね。

microSDカードも900円程度で32GBが手に入ったし、、、。

これスキー場なんかで回しっぱなしにしてみんなの滑りをとるとかも
できそうだ。

イメージ 1