女子サッカーなでしこ、ごくろうさまでした

なでしこ、今日中国に負けてもうダメだと思う。
まだ決まってないけど五輪はむりでしょう。
ちょっと早いが、、、ごくろうさまでした。

2011年のWCUP優勝依頼、なでしこは世界のトップグループに
間違いなくいたと思う。
偶然か?、澤さんが引退した途端に総崩れって感じ。

でも、澤さんだって遅かれ早かれ引退するしこれはしょうがないよな。
まあ、1つの強いチームがずっと強くあり続けるってことはあり得ないんだから。
いま、底だってことだよ。

あとは、また次の澤さんが成長してくるのを待つしかないね。

がっかりしたけど、致し方なし。
次は、佐々木監督も引退願って、全く新しいなでしこが出現することを
願ってならない。