旭化成建材のデータ流用

旭化成建材のくい打ちデータの流用問題について、、、。

当事者になったつもりで。

===============
全くマスコミはじめ素人は困る。
データのコピペなんて、業界の常識だよ。
いちいち騒ぐ方がどうかしてる。

もし全部きちんとデータ揃えてたら、工期なんて守れるものじゃあ
ないよ。
===============

どうするのが一番いい解決方法かといえば。
問題が旭化成建材に特化しているから、叩くターゲットが絞り込めて
マスコミも叩きやすい。
この騒動を収めるには、マンション建設を10個くらいピックアップして
検査をしまくる。

そうすれば出るわ出るはのデータ流用やねつ造。
それで、ほぼ全ての建設案件で同じようにデータねつ造ありましたね
ってことになれば、みんなでやれば怖くない、の原理で
騒ぎは収まるだろう。

そんあことないか???