SEALsの主張

SEALsが安保法案反対で随分と、マスコミに取り上げられている。
それに対して、いかにSEALsがダメかをネット掲示板では(2チャンまとめサイトなどでは)
説いている。

自分も「SEALsは如何にダメな奴らか」に大賛成だけど。

でもまあ学生さんの主張なんてあんなものではないのかな??
学生運動華やかなりしころの、学生の主張とほぼかぶっていると
いっていいと思う。

必要以上にマスコミに騒がれて目立っているけど、多くの人はこれに
賛同するものではないだろうと思う。

バカな主張も法律にのっとってやる分には、OK。
その代わり手厳しい批判だって自由だ。

その代わり暴力に出たり、違法にどこかに居座ったりするのは
即、法律に基づいて排除すべき。

いかれた主張だけど、どこの国でも学生が政治的な運動をするのは
まあインフルエンザのようなものだと思う。
いままで何も政治活動してこなかったのがちょっと平和過ぎたのだと
思う。

今のSEALsのようないかれた若者の存在は、日本が正常な証拠
なのではないだろうかと思う。