STAPの小保方さんが刑事告発される??

小保方さんが刑事告発されると東スポの記事にあったようだ。
東スポだから、ほんとうだかどうだか??

本当だとすると、残念。
訴えるのは理研OBの石川さんという方。
ES細胞を盗んだ」ということだそうだ。
証拠もそろったとのこと。

理研の判断としては、STAPはES細胞だったとの結論から
このような「告発」に至ったのだろう。

まあ報道されているところから現状は、
ES細胞を盗んで、STAP細胞発見と嘘をついた」
ということになる。
これだけ大騒ぎになって、理研の信頼を貶めたのだからこのまま終わらせるわけ
にはいかないのだろう。

ここからまた、私の勝手な意見だけど、もうSTAPは終わらせようぜ!!。
裁判になったら、これまた金がかるんだろ??
その金は、業務だから理研からでるのかな??

もう無駄な金とエネルギーは使うのよそう!!
これ以上はマスコミが面白おかしく追及すればいい。
税金をこれ以上この問題につぎ込むのはやめてくれ!!

と思う。