明日は選挙

明日は選挙か、自分は自民党支持だけどこれだけ圧勝予想が
出るとな~。

自民党支持と言ったって大筋で支持。
企業の法人税減税は反対。
それから、定数是正をしなかった自民党の政府国会は信頼なし。
またぞろホワイトカラーエクセンプションを考えているところもNGだ。
そもそもホワイトカラーエクセンプションは資本主義に反する。

でも民主党が強くなったら困るけど、このまま自民圧勝ってのも
日本としていいことないと思ってる。

小選挙区で自民に入れて全国区で共産にいれるか??
それとも逆にするか??

共産党は、自民の汚職の監視や原発に関する指摘提案に期待するのみ。
共産も韓国慰安婦への対応や、憲法9条の改正反対など、気に入らない点は
多いが、民主や社民よりかはいい。

ま、明日入れるときの脊髄の判断に任せよう。