オリンピックの種目増??

東京オリンピックに野球、ソフト、空手、スカッシュが加わるかもしれないと
言うニュースが昨夜から頻繁に流れてる。

選手としてはうれしいだろうな。
多くの人は歓迎なんだと思う。

でも自分は、復活はソフトだけでいいや。って感じ。
オリンピックを夢見てる、これらのスポーツをやってる人にはごめんなさい。

でも正直そう思う。
野球はやっぱりオリンピックは合わないよ。
スカッシュ??。自分とは縁がないから興味すらわかない。
空手、、、。う~んやっぱりスポーツじゃなく武道だよな。

オリンピックの種目にならなくたって、価値は変わらないさ。
一緒にしていいものかどうかわからないが、
なんでも世界遺産文化遺産、、、、というのと同じに思えてしまう。

実を言えば、陸上だけでいいんじゃあないかな??
なんて思っていたりする。