ヒラマサ五輪の一部長野開催

「ヒラマサ五輪の一部長野開催」なんていう変なニュースが掲載された。
やめて止めて止めて!!

関わったらいけません絶対に!!

表向きの理由はいくらでもある。
日本は1100兆円の負債があるわけ!!。
悪いが、他国のオリンピックをサポートする余裕は全くない。

長野は、つい最近マグニチュード6クラスの地震が起きた。
3年前の、311の時も栄村でM6クラスが起きている。
今オリンピックをやる余裕はない。

とにかく関わってはいけない。
歴代の知識人が警鐘を鳴らしている。

韓国との関係を悪くしろと言ってない。その他、多数の外国と同等にすればいい。
そう例えば、ヨーロッパのスイスなんかと同じでいい。
入国には普通にビザが必要だし、外国人としてそれなりの制約がある。
その程度でいいんだ。

ビザなしでバカスカ入国してくる現状を改善すればいい。
それだけでずいぶん違う。