小渕さんと松島さんの辞任

やれやれだ。

まあ野党としては、してやったり!!
これを気に一揆に責めて、政権を窮地に追い込む。
ってところだと思う。

まあいつもの通りではあるが、、、。

小渕さんのは確かにひどいねありゃ。
お金の管理が全然だわ。何で前回大臣やった時、追及されなかったのかな??
俺がもし政治家になったらやりそうなこと全部やってたわ。
まあ辞任して当然とは思うけど。

反対に松島さんのは、全くやめる必要なし。
なんでうちわなんかで止める必要あるんだろう。

両方とも発端は民主党の指摘か??
まあ、民主党としてはまずは政権に少しでもダメージを与えるのが先決だから
こうなるんだろうね。

小渕さん、ちょっとひどいね。
松島さん、全く問題ないよ!!。
民主党は、少なくとも日本のためより打倒自民にしか興味なしか??

絶対に民主は与党にはしたくないね自分は。