良い子は絶対に韓国へ渡航してはダメ

産経新聞のソウル支局長が3か月出国停止だと。
さらに韓国政府はLINEやカカオトークの内容検閲を始めるらしい。

ということはだ、LINEなどで韓国批判をした人は韓国に行った際に
そのまま拘束されて牢屋へ入れられる可能性がある。

韓国の観光関係者がいかにいらっしゃいいらっしゃい言っても絶対に
行っちゃだめだ。人生を棒に振ることにもなりかねない。

大統領に対する悪口なんて普通に言っちゃうだろう。
当の韓国はつい最近タイのプミポン国王に対してそれはまたひどい
ことを言ったそうじゃないか。
それだけじゃなくてソチオリンピックの時は、キムヨナが金を取れなかった腹いせに
ロシアのプーチン大統領のページに罵詈雑言を書きまくったらしいじゃあない。

まあよくも、朝鮮日報の引用だけで産経ソウル支局長を拘束したもんだ。

それから以下のことは忘れちゃだめだ。
・あの国は、当時の野田首相の新書を送り返したという事実もある。
・さらに一番は、当時の大統領が天皇陛下に土下座しろとも言った明白な事実あり。

まあそういうことで絶対に韓国へ渡航してはいけないというのが
自分の意見。

自分は嫌韓だからこういった愚痴をブログに書くけど
本当は一切話題にしないし関わらないというのが正しい姿だと思う。
でもこうした事実を広く広報して多くの人たちがあの国に関わらないで
済ようになってくれることを願っている。