台風19号、順調に劣化して無事健康診断に行けた

台風19号が、想定をはるかに超える強力な台風だと報道されて
どうなるかと思っていたけど、よかった。
さらっと行ってくれた。
18号の方がまだすごかったかな東京では。

無事に台風をやり過ごすといつも思うのは、「なんだ口ほどにもない台風だ」
という感想。
恐れてはいるけど、その恐れをはるかに下回った時はこういう感想が出てくる。

怖いもの見たさで、本当にすごい台風にあった日にゃ
「何でよりによってこんなデカいのが通過するんだ!!」
というようなことになるんだけどね。

朝からすごい日差しだった。
抜けるように澄んだ空気でちょっと生温かったかな??

健康診断終わっても今日は休みにしたから
仕事はなし。