橋本聖子議員が入院(無理チューが原因か)

自民党橋本聖子議員が無理チューが原因の批判にさらされて心労でダウン
入院したそう。

まあ、議員でありながら羽目を外してエロばばあの本性を見せてしまったのだから
仕方ないだろう。
このまま、フェードアウトしたら??とも思う。

しかし、今までの自分の評価としては「結構やるな橋本聖子」だったから残念。
実際、民主党の政権の直前では結構な役職をこなしていたと思う。
まあ森元首相の後押しがあってのことだろうけどね。

日本スケート連盟が内紛で瀕死状態の時に会長になって立て直した??
のではないかと自分は理解しているし、タレント議員として議員になったが
地道に政治家としての活動を続けてきたと思っていた。

ただ今回の件でエロババアであることはまあ間違いないようだ。
自分としては、本人橋本さんが自分がエロババアの本性があることを自覚して
羽目を外さないように気を付けて、再度名誉回復を図ってほしい。
せっかく地道に政治家として活動してきたのだから、この失敗で失脚はちょっと
もったいない。もう一度チャンスが巡ってきてほしい。

でもまたしばらくしてほとぼりが冷めたらエロババアやっちゃうのかもね??