国連が日本に反ヘイト法??

国連が日本に反ヘイト法だと??
なんの権利があって!!

確かに日本では毎年、外国人差別のために数千人が犠牲になって
命をおとしているから

わけねーだろ!!
インド人も中国人も韓国人も法律を守ればちゃんと普通に生活してる。
まあ自分はIT関係の仕事が主だから、どの現場に言ってもまず中国人は
必ずいると言っていいだろう。
日本人と全く同じに仕事をこなしてる。
インド人も同様。
韓国人はあまり見ないな!?
現場がIT関連なので多分実力的な問題やむく不向きの問題だと思う。

国連はふざけた要求をするなと言いたい。

でもこれを言うのは私たち愚民だけでいい。

政府としては徹底的に無視でいってほしい。

法律一個作るのだってただじゃあないんだ。
こんな無駄な法律を作るために国会で論議なんてばからしい。

日本も国連の常任理事国入りなんて目指す必要ない。
またぞろ金をむしり取られるのがせきの山。
国連ではいるかいないかわからない程度で十分。