楽天のラッキーくじがまた当たった!!

へへへ!!
楽天ラッキーくじで1000ポイントまた当たった!!
今年は当たり年か??
この手のくじは絶対に当たらないというのが自分の人生の教訓なのだが、、、。

これまで楽天に入会してから3~4回あたったような気がする。
すなわち3000円~4000円ってとこか??

これを得と見るか、くじに充てている時間を考えると費用対効果は??
楽天のくじは15個くらいあったと思う。それを毎日ひいているんだからな~!!。
まあ冷静に考えればやめた方がいいような気がする。

でも貧乏人としてはやめられないんだなこれが。

さて、なに買おうかな??
そろそろ今のパソコンの構成は5年くらいになるから
CPUとマザーボードとメモリ交換するかな