元モー娘の矢口さん、不倫で離婚

矢口まりさんが浮気現場を旦那に抑えられて離婚。

矢口さん、3度の飯よりイケメンとセックスが好きだったんだなきっと。
自宅にお持ち帰りとは、もう、、、。
確かに我慢できなくて、クラブとかでやるよりはいいかな。
でもホテルでやるよりは悪い。

確かに、ネットでたたかれるだけの屑といっていいだろう。
でも、屑だけど社会人として抹殺されるほどの悪じゃあない。
そんなに多くはないけど、一般人にも淫乱な女はいる。
社会的にも抹殺はされてない。

芸能人としては抹殺でいいか??
これも、汚れキャラを生かして自力で生き残っていくなら
問題ない。でもまあ、子供の教育上はよろしくないかな??

今まで売れない不細工な芸人男子が、ひょんなことから売れ出す。
売れれば芸人だから不細工でももてる。
その結果、やりまくっちゃうなんてのはよく聞く話。

女性としてはとても恥ずかしい話だけど矢口さんはそんな状況なのかなと
思う。
一般人だったらそんなにイケメンと遭遇する確率は少ない。
だけど矢口は芸能人、テレビにもよくでるから有名じゃあなければイケメンの
方から寄ってくる。食べ放題ってわけだ。

ま、恥ずかしい話だと思うけどあとは自力で芸能界をわたるなり引退するなり
してくれ。