橋下市長「大誤報をやられた」って??

橋下市長の朝日毎日にたいする「大誤報をやられた」という発言は、
なんだよいまさら、という感じ。

言葉は発した瞬間から、自分とは別物になり勝手に解釈されるていいように
報道されるのはもうわかりきったことだろう。
政治家ならそれをうまく利用するくらいのしたたかさがないと。

参院選を前にこのような意に反した騒ぎになって維新の会の会長として
悔しいの一言なのだろう。

まんまとマスコミに餌を与えて罠にはまっているのじゃあ、維新の会の代表として
頼りないと言わざるを得ない。

橋下さん、しばらくは大阪をよくする作業に集中したらどうだろう。
大阪市長として期待してるよ。
大阪市長ならマスコミにたたかれようが影響はそんなにないだろう。