PLANEX MZK-WNH

MZK-WNHは今秋葉でジャンクが出回っているけど、やはりそれなりに
不具合を抱えているみたいだ。

自分も300円で買ってとりあえずは問題なく使っているけど、
そういえばDELLのStreakが気が付くと無線の接続が切れている。

ファームウェアを1.33にしたらましになったけど、
コレガのAPに比べると安定度は今一つ。

考えてみると、自分の持っている無線LAN(には限らないが)まともな製品はあまりない。
まともというのは、少なくとも店頭で保障のある製品ということ。

COREGAのネットショップのアウトレットだったり訳あり品だったり、
格安のものばかり購入している。
訳ありというのはそれなりに問題があるからわけありになるので
安い分それなりに必ず苦労がある。

リーマンショック以来収入が減ってこれからもこのような製品を買うだろう。
嫌だね貧乏は。