胸糞悪い韓国

韓国の朴新大統領が、1000年は日本を恨み続けると宣言したそうだ。
まあわかりやすくていいと思う。
永遠に日本を敵対視すると公言してくれたのだから。日本としても
付き合い方がはっきりすると思う。

対馬の仏像の盗難と、韓国でそれを返すなという裁判所の判断がおりたらしい。
盗まれたのはとても残念だけど、さらに韓国に対してどう接すればいいかを
私たち日本の一般人に知らしめてくれた。

韓国との友好はあり得ない。
それは日本の歴史上の著名人が「関わるな」と何度も言っている。
そう関わっちゃだめだ。

関わらないというのは報復もしちゃだめってこと。
いま韓国に対してはビザ無渡航や通貨スワップなど特別な計らいが数多く
ある。
とにかく、「特別」な配慮は「関わっている」ことだ。
これらをすぐに廃止すべき。
ビザなし渡航なんてあるから盗賊が平然と日本に来て悪さを働く。

韓国を忌み嫌うというのはとても疲れる。
付き合いを他のふつうの国と同じにするだけで十分だ。

特にハングルの駅の案内や道路標識は見ただけで気持ち悪いから
辞めてほしい。

奴らが何を言っても右から左にすべし。
賛成反対の意見はおろかコメントすらしてはダメ。

日本はばかの一つ覚えのごとく、「竹島は日本だ」を繰り返すことが必要。
月に一回は首相は報道陣の前で発言すべき。淡々とだ。
あいての反応なんて関係なく、定期的に発言するだけでいい。

まあとにかく関わるべからず!!