安倍内閣たたき準備中

今はまだ準備段階だから、阿部内閣たたきもかわいいものだ。
ネタがすくないので無理やりかんが否めない。
どのマスコミも日刊ゲンダイの域を出ていない。

この3か月でネタを十分準備して、4月から一騎に安倍たたきにでると
見ている。
前回の安倍内閣は、閣僚のいろんなスキャンダルが
出てきて、国会運営がうまくいかずに、ストレスで病に倒れた。

マスコミや野党反対勢力は同じシナリオを描いている。

ここで安倍さん踏ん張れるかどうかだと思う。
もう、1000兆円を超えるかという国債残高の中で
~たたきなんてやってる場合じゃあないのはわかってるだろうに。

もう選挙で決まった内閣なんだから、民主党が2年もやったのと同様に
任せるしかないって。

まさに運を天にまかせる感じだけどこれはしょうがない。
民主党の時もこれは大変やばい奴らを勝たせてしまったと思ったけど
まあ2年間はその代償と思わざるを得ない。
またぞろ政権交代を繰り返してもはたしてよくなるかどうかは怪しかった。

今回もそうだ。
安倍内閣が嫌だからといって、変に政権の交代を繰り返すのは良くない