かみさんのノートPC壊れた

上さんのPCのオーディオが壊れた件、
結局昔に買ったUSBオーディオバイスを与えて解決。
とりあえずはこれで行ってもらう。

HDDもメモリも換装してるから、買い替えるのはもったいない。

===========================================================

東芝のSatelliteL20という機種。
2年くらい前に、その前に買ったDELLのノートPCが壊れたので
買ったもの。

DELLはすぐ壊れるから東芝なら大丈夫だろうと東芝のノートPCにした。

でもノートPCなんてどこの機種も壊れやすさにそんなに差はないのだと思った。
今回も運悪く品質の悪いやつをつかんでしまったのだと思う。

壊れた個所は、オーディオの部分。
外部入出力の端子がぐらぐらになった。
ボリュームはクルクル回って止まらない。
こんなところが壊れるの見たの初めてだ。

とりあえずは、USBのオーディオデバイスを調達しておこう。

しかし上さんのPCはなんでこうも壊れるのか??
この前、HDとメモリを増設したばかりなのに、、、、。