Gmail乗っ取り

Gmailの乗っ取りが発生しているらしい。
実際に被害にあったり、アカウントが停止された人もいるようだ。
アカウント停止は、乗っ取られた末にめちゃくちゃ悪用されたんだろうね。

Googleはいろいろなサービスをリリースするけど、継続性に
多々不安ある。
GoogleAppsの無料サービスもおわったし、
結構、採算が合わないとばさばさサービス終了してる。

Gmailだって例外じゃあない。
いつ止まるか心配だ。

こうやって、乗っ取りが頻発すればGmail全部停止なんてこともあるのかもしれない。
Gmail停止の理由づけに乗っ取りを自演してたりして??

いくらなんでもそんなことはあり得ないだろうが、
Googleは検索のシェアから行って実質的に圧倒的な権力を有する。
GoogleMapやGmailGoogle検索、YouTube、、、。
Googleのライバルが少ないことが気がかりだ。