嘉田さん踏んだり蹴ったりだな

未来の党の嘉田さん、選挙は大負け滋賀県議会からは兼務解消要求決議
が採決されるなど、ほんとにやることなすことうまく行っていない。

小沢さんと組んだ。
26万円の子ども手当

のがすべての元凶だと思う。
嘉田さんは原発に関してそれなりに使命感を持って未来の党
立ち上げたと思う。
また、嘉田さんは滋賀県知事として実績を着々と積み上げてきたと思う。

今の県議会の自民党の人たちは、新幹線駅を誘致して利権をむさぼった
かつての自民党の人たちだと思う。
それに対して嘉田さんは、駅は不要として知事jに当選した。

さらに滋賀県の特産品を海外に売り込むなど県民からするとOKな知事では
ないのだろうか。

まあ、どこで間違ったかこれで県議会の旧勢力にまで勢いをつけさせてしまった
のは嘉田さんの不徳の致すところだと思う。

橋下知事もそうだが、地方自治をちゃんとおさめてから国政に売って出た
方が成功すると思う。

以上感想。