シャープはどうなる??

シャープがやばいと言われて半年以上たった。
でもシャープはまだ倒れていない。

プラズマクラスター
液晶パネルIGZO
PHSも新機種出した。

結構TVCMでもシャープの新製品が見られるけど
実際のところいかがなのだろう。

液晶も省電力でいいと思う。
PHSのPantoneもボタンが大きくてとても使いやすい。

個人的にはこのまま復活を願うが、、、。

以前も書いたけど、シャープは国内のメーカからはあまりよく思われていない
みたいだ。
自分のところの製品を優先して、納品が滞ると聞いたことある。
Aquosが好調なころ、ソニー東芝に納品しなくてはならない液晶パネルを
遅延させたとかさせないとか。

だからか知らないが、IGZOは国内のメーカにはお客さんは少ないらしい。

アップルのiPhoneへの納品が一通り終わったら、あと受注がないらしい。
アップルは次のロットからLG電子に発注するらしい。
何とか国内からの受注を勝ち取らないと、年越しがきついかも
との話。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121225-00029858-diamond-bus_all

本当かね?!