来年の仕事ありそうだ(継続)

今の八重洲北口の仕事、とりあえず今の今まではとても暇暇暇。
なので、今年一杯で首だと思っていたのだが、継続だそうだ。
ひとまず収入的に一息か。

しかし、なんでこんな暇だんだろね??
来週からいよいよ基幹システムの試験が始まるってのに
DBのアドレスもSIDも、システムのURLやIDについてのアナウンスもない。
17日開始なんて本当にできるのかな~。

テスト環境知らないのはどうもみんなそうみたいだから。
本当に大丈夫なのかね~??

一部の人は夜遅くまで仕事してるみたいだけど状況はこちらには
全く伝わってこない。

ま、契約社員の気軽ささ。なるようになればいい。
最悪は首もOKさ。