猪瀬さん都知事立候補の模様

猪瀬さんが、都知事に立候補するようだ。
Yahooのニュースに出てた。

ひとまずは良かった。
猪瀬さんが本当に優秀であることを祈る。
自分の政治に関する予想はいままで間違っていることが非常に多い。
今自分が猪瀬さんを評価していること自体がちょっと不安要素だ。

優秀であれば、石原さんはきちんとあとを見極めてからやめたということに
なりその点評価できる。
あくまでも猪瀬さんがうまく東京都を回したらの話だけど。

オリンピックは反対だけど、すべて賛成の候補者なんていない。
オリンピックやりたいなら、なるべく赤字にならないようにやってくれ。

ま、とにかく東京が元気になることを祈る。