角田容疑者の写真間違ってました、、、へへ!!

マスコミが公開していた、尼崎事件の角田容疑者の写真間違ってたらしい。
こりゃ、おにの首を取った如くコケにしないとなと思い一筆。

またまたはっきりしたけど、大手マスコミのレベルってのは
一般人のブログや2Chの掲示板と大して変わらんと言うこと。
これだけはちゃんと心しておかないと。
朝日新聞や、NHKが報道したからって信じちゃだめ。
いや結構いい加減な思い込みだけで報道してることが多い。
マスコミとしちゃあ、
「そりゃ10個ニュースがありゃ1個くらいは誤報があるさ、、、気にしない気にしない。」
ってとこだと思う。

そんな奴らが平均年収1000万越えとは許せん!!

新聞なんてみんな赤字になってきているらしい。
なのにそんな給料!!

こっちは個人事業主で赤字であればもろ家計も赤字。
仕事がなければ収入ゼロで家計は日の車!!

大手マスコミは(会社組織全部だけど)赤字でも給料たくさんもらえる。
破綻するまでもらえる。
破綻しても、それないの保障あり。

これじゃあ国家的に見てもお金が足りないわけだ。
赤字になったら即家計も赤字であればきっと借金は増えないだろう。