民主党のばらまきが止まらない

民主党は、外国人の生活保護世帯の年金支払い免除を実施した。
と思えば、復興予算で結構好き勝手にお金使ってる。

野田さんは結構したたかで政治家としてはまあ認めるよ。

でもこのばらまきの感覚は理解できない。
みんな大臣になって、お金が自由に使えてうれしくってばらまいている感じがする。
いっくら増税したって足りないって!!

自民党の時代も、無駄なことばっかりやりやがってと思っていたら、
民主党はもっともっとひどかったという落ちだ。

今すぐ選挙をやって安部さんが首相になってもなあ。
ちょっと頼りない気がする。
ばらまきはおさまるが、小泉さんや中曽根さんのような絶妙のバランス感覚は
ないと思う。

しかし少しでもましな政権ってことでやっぱり自民党かな??
維新の会の橋下さんは、、、??。
危なくて国政は任せられん。