iPS細胞の森口さん、、、、。ちょっと憎めない。

iPS細胞で虚言癖が丸出しの森口さん。
ちょっと憎めない。
顔がちょっとかわいいような
気もするし。

馬鹿な奴と言うことで放っておくわけにはいかないんだろうな。
東京大学の職員だから、やること全て税金だしな~。
解雇されてもう職に就くことはできそうもないしな。

確かに、あんなのが一緒に仕事しなければならなくなったら
たまったものじゃあない。

でもこれまでも、このやり方でこの歳までなんとかやってきたんだよな
森口さん。それほどみんなから煙たがられる存在じゃあなかったのかも。

残る余生は(まだ長いけど)なんとか寿命を全うしてもらいたい。
たまに、マスコミに出て虚言癖で楽しませてくれるとなおうれしいが、、、。

そうもいかないか。
元気でやってくれることを祈る。