「政府、竹島問題で新聞に初広告」だって

日本政府が新聞70紙に広告を出すのだそうだ。
竹島は日本領土」
産経新聞

本当にやるのかな??
やったらすごいと思う。

これは韓国への煽りとしては一級レベルのものになると思う。
これは韓国の奴らアドレナリンが分泌して面白いことになるぞきっと。

それを、朝日新聞が増長させてくれればもっと面白い事になるだろう。

日本としては韓国人による気ちがいじみた行動に十分注意をする必要があるだろう。
国内ならまだいいけど、韓国在住の日本人は十分に気をつけなくては。

多分、アメリカの新聞屋雑誌に対抗してでかでかと広告を出すだろう。
ますますおかしくなってくれることを望む。

一般人としては、地道に煽りと増長を繰り返して行くのがいい。
胸糞悪くてもいきり立っては健康に悪い。
まずは冷静に。

それよりも中国の尖閣をめぐる行動に十分注意を払わなくてはならない。
注意してどうするかのアイディアは、、、ない。