韓国への煽りが足りない!!

今日は韓国の大学の総長が、天皇起源は韓国
もちろん君が代の起源も韓国。

と言ったらしい。

まあ初代天皇の時代に韓国は存在しなかったし、、、。
まあこんなことはどうでもいい。

もっともっと煽ってもっともっと変な事を言わせないと!!

朝日新聞は卑怯にも謙韓に転じたらしい。
フジTVも韓国擁護から転じるようだ。
これでは増長させる役目の奴がいなくなってしまう。

と思ったら、
早稲田大学生が慰安婦に謝罪に行ったという記事もみた。
誠に胸糞悪い話だが、相手を増長させるにはいい材料だと思う。

政府はノルマとして週に1っ回は会見で
慰安婦問題は解決済み」
竹島は日本の領土」
と発言してほしい。

感情的になる必要はない。淡々と言えばいいだけだ。
このようなじみちな行動が韓国を面白い方向に導くと思う。

大久保のにぎわいは随分静かになってるようだけど、韓国の国債の評価が
日本を上回るなど、地道な行動の効果はいま一つ出ていない。
ちょっと気をつけて韓国製品を避ければいいだけだ。
過激なデモや行動は必要ない。

出来る範囲で、末永く謙韓を続けよう。