韓国、親日的な大学生を逮捕だって

韓国で親日的んだ大学生が逮捕されたらしい。

日本では、どんなに親韓国や親中国でも逮捕されることはまずないだろう。
逮捕された大学生には気の毒だが、、、、。
もっともっと煽れば、さらに酷いこと(面白い)になる。

頑張ってもっともっと煽れ!!!。
最近、韓国を苔にするブログや掲示板がちょっと下火になってきている。
もっと頑張らねば。

さらに朝日新聞やテレビも今一つ韓国擁護が弱いような気がする。

政府ももっと定期的に竹島は日本の領土。
慰安婦問題は解決済み。
と言うべきだろう。

そうすると親日派の銃殺刑とかもあるかも知れない。
何の罪もなく十冊される韓国人には大変申し訳ないけど、そこまでいったらすごい。
もう世界中が取引停止になるかもね。

でも、煽れば確実にそこまで行くような気がする。

政府と民間人による煽りで、韓国をストレスの塊にして、
朝日新聞などの韓国擁護により増長させる。
この絶妙の組み合わせで韓国を行くところまでいかせてしまおう。