また韓国、、、。際限なく増長させると

韓国を際限なく増長させるのも手かもしれない。

こんな事があった、会社の後輩で嫌な奴がいた。
そいつは俺の非を見つけてはおれの部長に事細かに報告して、××さんの評価を
下げるように進言していた。××とは自分のこと。

幸い部長も話を聞くだけで全くその嫌なやつの進言にはならなかった。
むしろ評価は同期の中では1/4に入って落ちることはなかった。

それでもそいつの嫌な行動は続く。
どうしたものかと思いつつ、ある日増長するだけさせてやろうと思った。
お酒を飲んだ時も、「いやお前の言っている事は正しい。俺に非がある」
「これからもその気概を大切にしろ」
などと煽ってあげた。
そしたら案の定激しく増長して、ついに俺以外の奴にも同じことをやりだした。

俺以外のやつがそんなことされて黙っているわけなく。
あちこちで騒動となり、そいつは困惑してたっけ。

で、、
その嫌な奴が韓国。俺が日本。

でどうなるかと言えば、調子こいた韓国は対馬にも軍を出してくる。
もちろん、そこまで日本はあえて韓国を増長させる。
お金がないから対馬の防衛はできそうもないなんてことを暗に醸し出す。

対馬は歴史的にも国際法的にも韓国領だ!!とか言って、、、。
スワップでも国債購入でもなんでもやるからやめて!!
見たいにして韓国の増長を頂点にする。

そうしたところで、一気に韓国軍をたたきつぶす。
以上です。

さすがに対馬に軍を出されたら、日本が自衛権を行使しても国際的にも
全く問題ないと思う。

この作戦は周到にやらなきゃだめだ。
国民にももちろん黙っとく。
すると政府は弱腰ということでコテンパンだろうな。政府批判で先に日本がヤバクなるかもしれない。
でもそこをあえてやる。

やっぱりだみかこりゃ。
政府批判が強まり、国の形をなさなくなっちゃうや