李明博韓国大統領の弱点

韓国関連の胸糞悪い情報が絶えないので、ストレス解消にひとつまた書くか。

李大統領は確か大阪生まれだったような気がする。
大学は大阪じゃあないのか、、。
でも日本生まれであることには変わりない。

つまりだ、、、。
李大統領は好むと好まざるとに関わらず、日本と深い関係があるわけだ。
きっとこふぉものころの逸話もたくさんあるに違いない。

まあ、、、、。
無くたって作っちゃえばいいわけ。
李大統領はとても「日本好」きだとね。

嘘かどうかはどうでもいい。
毎日毎日李大統領がいかに日本好き化だったかを
だれかブログにデモ書き続けてくれればいい。

2CHのスレッドでも伸びればまたやつら気にして常にWatchしてるから
直ぐに話題になるだろう。

韓国で大統領が日本好きだったらどうなるか??
面白い事になってくれることを願うのみ。