憲法九条改正やむを得ず

最近の、中国・韓国の行動を見ていると、非武装で平和を訴えると言うことが
以下に無意味かを思い知らされた。

そう確かに理想なんだろう。
だけど人間てそんなに理想的なわけじゃあない。
自分に力がついてくれば段々と傍若無人になってくる。
今までは、力がなかったから大人しくしてたが、これからはそうはいかねえぞ!!
ってなる。
そしたら、お前金よこせ。とか自転車をかっぱらわれたりする。

国同士も殆ど同じであることが証明された。

竹島尖閣諸島がその証拠。
このまままだ平和ボケしたことしてたら次は沖縄であり、対馬
それがうまくいったら次は九州。そして最終的には日本占領。

尖閣竹島がこれからどうなるかわからない。
だからこそこれ以上の侵略を停止するためにも憲法九条は改正しないと
国の存続が危うくなる。

確かに今までは憲法九条はうまいこと機能してたのかも知れない。
軍事に関わらないで経済成長に千年出来たのだから。
しかし明らかにこれからはダメだ。