小沢グループの離党

小沢グループがようやく民主党から離党した。
もっと速くすればいいのにと思う。

もともと菅さんや、今の執行部と相いれないのはどう見ても明らか。
もともと小沢さんが民主党に合流したのがおかしい。
そうすれば、民主党が政権を取ることもなく今の混乱はなかった。

また、さんざんばらまきをやって金が足りないと増税するさまは???だ。
さらに増税しておいて低所得者には現金をふるまうらしい。
全く理解できない。
増税してもばらまきの財源を確保するのが目的で決して借金を減らそうなんてことは
全く考えていないようだ。

さて小沢さんの離党に関してのマスコミの記事はそれぞれの立場から色々で面白い。
当然一番面白いのは、日刊ゲンダイ
小沢よいしょもここまで来ると大したものだ。
小沢指示に関しては、日刊ゲンダイは全くブレはなし。一貫している。

小沢政権を目指してまさに全力と言う感じだ。
俺は、小沢政権なんてまっぴらだけどね。