willcomもっと普通の電話だしてくれないかな??

未だにWillcomのユーザを続けているけど、最近のWillcomの端末は下手すると
電話しかできない端末もある。

自分としては以下の機能を最低限欲しい
・電子メール
・ショートメール
・電話
(・カメラ)

最近の低機能のPHSとスマフォのセット売りはいい案だと思う。
でも肝心のPHSの端末が低機能すぎる。

去年の夏に、Xplate+DellStreakのセットを買ったけどまあ満足している。
Streakは今までも日記に書いているようにIIJmioのSIMを使って月980円。
問題はXplateの機能の低さ。
カメラの機能が欲しいかな。
電話のメモリの容量もちょっと足りない。

カメラはStreakのを使えばいいのだけどね。出来れば欲しいところ。

XplateとStreakのセットは本当に良かった。Unlockも簡単にできるし。
画面でかくて使いやすい。
Android2.3にアップしてくれればいいのだけど、むりだろうな~。