橋本大阪市長の組合対策

橋本大阪市長は組合の過去の悪行の洗い出しに躍起になっている。
まあ、それほど公務員の組合はどうしようもない存在なのだと思う。
社会保険庁の組合もとんでもなかった。

それでも、過去の行状を暴くような作業は労多くして効果少ないと思う。
新たな悪行は容赦せず。
たまたま見つかった悪行も厳しく対処。
とすればいい。

わざわざ費用をかけて過去の仕業をさがすのはどうかと思う。

そうしないといくら時間があっても足りない。
橋本さんが良く言う用にプライオリティをつけるとすれば過去の組合の行動の調査
なんかは時間と費用がかかるばっかりでやめたほうがいいように思う。

まあ、これは自分の素人考えで行ってるのは間違いないのだが。
橋本さんはもっと深く考えているのかも知れない。