3月からの仕事について

3月7日から新しい現場で仕事をしてるけど、感想を書いておこう。

2月までの現場は日本最大手のSIの会社と言っていいだろう。
高層ビルのオフィスで結構ハードな業務だった。
おまけに、なぜかトイレがいつも満員でおなか壊したときは大変だったっけ。

それが3月からは、一気に近くなった。通勤時間にして40分になった。
それまでは1時間かな??

小さな会社で回りは大きなビルがたくさんあるなか5階建ての小さな雑居ビルの
2フロアにその会社がはいってる。

フロアも狭くてこじんまりした感じ。
といれも1フロアに1つしかないけど、満員で困ることもない。

いい感じの会社だと思う。

仕事の内容もまえの現場に比べれば断然楽だ。
毎日5時50分きっかりに職場を出て帰宅。

いつまでもこんな楽なことはないと思うけどね。