野田聖子議員へのバッシング

野田聖子国会議員の出産についてバッシングが激しい。
女性誌までが批判と出ていた。ライブドアのニュースに。

自分もどちらかと言うと批判している方に賛成なのだが、、、。
これだけ盛り上がると、ちょっと酷いなと思ってしまう。
野田さんは子どもが欲しくて、まあ無理して出産したわけだけど
その結果子どもには障害が起きた。

この行為はいいことか悪いことかといえば、、、、。
どっちだろう。
子どもの幸せを考えたらやっぱり批判されてもしょうがないかもしれない。

しかし、法律を犯したわけではない。
法律の範囲で自分の願望をかなえようとしたら、結果が良くなかったと
言うことだろう。

批判はもうここまでにしよう。
後は野田さん親子の少しでも幸せになることを祈るのが
生まれてきた子どもへの思いではないかな。
だってもう生まれちゃったんだから、少しでも幸せになってもらった方が
いいに決まっている。