景気は本当に悪いのか??

この前、両親とかみさんと上野に車でウナギを食いに行った。
いまどき季節でもないし、たまに行くところでいつも懇でいないので、
今回も特に予約もせずに行った。午前11:50ころウナギ屋に着くように。

そしたら、街中の車の多いこと。
上野のきたらそれこそ渋滞になった。

結局上野には12時ちょい前に着いたけど、人の多さにびっくりした。

上野はパンダ景気もあるのかもしれない。

ウナギやはウナギやで駐車場は満員だけど、お店の人がなんとか取り計らって
お店の車の置き場に置かせてくれた。

いつも直ぐには入れるところ待つこと15分。

それでもお店の対応の良さとウナギの美味しさで両親は満足してくれた。

このところ休日に町に出ると本当に人が多い。車も多い。
家電量販店なんかは人でごった返している。

円高、震災、台風被害、タイ洪水で、日本の経済は瀕死状態だと
マスコミでは騒いでいるのに。
ほんとうのところどうなんだろう。