3連休は各地にぎわったらしい

3連休、テレビでニュースを見ていたら各地大賑わいだったらしい。
自分はと言うと殆ど家にいた。
女房も、ちょっと友達と会うくらいで基本は家。

世間が楽しく連休を謳歌しているときにあまり有意義でない過ごし方を
してしまった。

でもにぎわっているってことは景気がいいってことで結構なことだ。
自分もその景気のいい仲間入りをしたいものだが、基本的に収入は低下著しく
余裕なし。

でもいつかのように仕事がなくて収入0よりいいか。
そういった意味では自分も最低の時よりは景気がいいと言えるのかもしれない。
とりあえずは来年3月までは仕事ありそうだ。

その先は、自分はもう51歳。SEとして仕事があるかどうかは疑わしい。
先を考えると暗くなるけど、、、。

とりあえず今を一生懸命生きるしかない。
いままでもそうやってきた。
これからだって。