日清の「ラーメン屋さん」が美味しい

つるかめランドでインスタントラーメンを買った。
陳列されているもので有名ブランドで最安のラーメンだったので
日清の「ラーメン屋さん」を買った。
5個で230円くらいだったかな??

しばらく食べないで押し入れにしまっておいた。
ふと日曜日に女房にラーメン食べようと言って作ってもらった。

これがうまかった。
これなら普通のラーメン屋のラーメンとしてもいけるのではないかな??
激うまではない。
普通にうまいという感じ。

今までのインスタントラーメンとはちょっと違う。
麺がしっかりしているのとたれも美味しかった。
幸楽苑の290円ラーメンといい勝負できると思う。

そう、500円超のラーメンにはかなわない。
自分は幸楽苑十分好きなんだが、世間の評価はあまり良くない。
激うまではないが普通にうまいラーメン。

そして今日は女房がいないから自分で作って食べた。
ちょっと感動したので書いたまで。